人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングリッシュin シンガポール

久々に見た韓国映画に半端なくのめりこんだ話

今、これを書いているのは、日曜日の昼間。

洗濯が終わって洗剤のいい匂いが立ち込めてお昼もキムチチヂミを作ったので満足感一杯★

キムチチヂミは作るのが簡単でお腹いっぱい!

ところで、チヂミつながりというか韓国映画を昨夜、まったりと見た。

見るつもりは全くなく、何か面白い映画ないかなとググっていたら、面白そうな映画を発見。

その名も「トンネル」というシンプルなタイトル。 詳しくはこちら→http://cinefil.tokyo/_ct/16993792

久々に見た韓国映画に半端なくのめりこんだ話_f0372344_15220481.jpg

韓国映画って地味に面白くて本格的なものが多いので、

「えー、韓国映画?あまり興味なーい」って言ってる方、一度見てみても損はしないかも?

韓国で見た人が700万人越えしている歴代三位の驚異的映画。

と、ここまで聞いたらみずにいられない!

内容はというと、サラリーマンの男性が娘の誕生日にケーキを買って帰る途中、突然崩れたトンネル内に閉じ込められるというリアルパニック映画。
開始8分でトラブルに巻き込まれる話は、スリリングで面白い。

クッキーを食べながら見ていた私は、映画にのめりこんでしまって最後まで見続けました。

人が窮地に追い込まれるとどういう行動をするのか、予算がかかる大事故で政治と人の命が絡むと国民、政府はどういう
対応をするのか、非常に見どころ。

犬好きにはたまらない可愛いパグも出てくる113.png

全然期待せずに見てみてくれたら面白さ100%保障いたします★

日本での公開は五月らしいので機会があればぜひ見てみて欲しい韓国映画でした!









by attyann0505 | 2017-04-02 15:24 | 雑談

2016年8月お盆にシンガポールへ旦那さんの転勤でお引越し。節約、水泳、食べるの大好きな私がやりたいことどれだけ達成できるかの滞在日記☆
by attyann0505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

好きになっちゃったカンボジア
at 2018-03-15 18:34
ナショナリティー
at 2018-03-02 17:39
夕方からのハイキング in ..
at 2018-02-15 17:34
恋焦がれたバブルティー
at 2018-02-15 13:07
インドは奥深い
at 2018-02-15 12:50
今年もやってきましたCNY~!
at 2018-02-15 11:59
Happy Valentin..
at 2018-02-14 18:02
明日オープン!
at 2018-02-08 22:56
ハロハロとフィリピン料理
at 2018-02-08 22:46
私の大好きな可愛いカップル♥
at 2018-01-25 20:26

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧